はじめまして

2019年10月9日

はじめまして、かねこと申します。

妻からの、「あなたがやってることはどこかにまとめた方がいい」の一言がきっかけで、企画・文章は僕、デザイン・ウェブ制作は妻、癒しは娘という布陣で「かねこの食べもの自由帳」という雑多な内容の食べ物サイトを運営しています。

食べるのが好きで、食べ物の話をするのも聞くのも好きなんです。と言っても料理人でもなければ、インフルエンサーなんて言われるほど知識も経験もないんです。ただただ飯が好きなだけでして、そんな僕が色々考えて作った企画を読み物として楽しんでもらえたら、嬉しいなーと日夜適当に励んでおります。

このアカウントではそんな日々の簡単な記録を上げていこうと思っております。あとで見返して、もしかしたらいい思いつきが出るかもしれません。だったらいいなー。

基本長文マンですので、気まぐれに暇な時に見ていただけたら嬉しいです。

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします。一緒にお腹空かせてまいりましょう。

未分類

Posted by kanetabe