ZINE版「かねこの食べもの自由帳」

まさか一発目の投稿が宣伝になるとは、、学生時代は研究で本をこさえておりましたが、今回は趣味のZINEを作りました。

Art Book Market Yamagata ’19
10月14日9:00-19:00
芸工祭(東北芸術工科大学)
本館1F TUAD WINDOW

に参加するためです。

とはいえデザインは大学の同期の黒川美怜さん、編集は元同僚の田口和磨さん、僕は原稿と好みを伝えるだけで二人に作ってもらったような本です。遅筆だわ、段取り悪いわで二人に迷惑かけまくりでしたが、なんとか素敵な本に仕上がりました。

オススメのお店紹介や食べものの好みを偉そうに連ねるんじゃなくて、食べものについての思い出をダラダラ語っている本です。

いいデザインにいい編集をしてもらった自負はあるんですが、原稿が面白いのかは正直自信がございません。今回は500円で販売致します。

もしよろしければお手にとって頂ければと思います。よろしくお願い申し上げます!

未分類

Posted by kanetabe